2024.3月部内戦 レギュレーションF

はじめまして、コウキです。

まずは投稿が久しぶりになってしまったことを謝らせてください。

活動はしていたのですが、ブログを更新する余裕がありませんでした。

しかし今回からは更新していこうと思います!

よろしくお願いします😃

 

今回は3月の部内戦の結果報告になります。

ルールはレギュレーションFで、合計6人の方が参加してくださいました。

なんと今回は久しぶりのオフライン開催です。

早速ですが結果はこちらになります。

4勝1敗で並んだ私に勝利したアルトマーレくんの優勝になりました!

おめでとうございます!

優勝したアルトマーレくんには景品として色違いのワタッコが贈られました!

 

私ももう少しで優勝だったので悔しかったのですが、感想戦をしてみるとしっかりと負けていたことがわかりました😢

他にもギリギリの試合ばかりで本当にレベルの高い部内戦でした!

 

一応皆さんのパーティを覚えている範囲で書いておこうと思います。

Planeさんは愛好している受けループを使っていました笑

グライオンに砂地獄を仕込んでいたり、ハピナスの毒毒玉を身代わりの択に合わせて投げられたことが印象的でした!

ユウマさんはコータス、ウガツホムラの晴れパを使っていました。

晴れ×炎テラス大憤激は流石の火力でした笑

アルトマーレはカバルドンから悪ウーラの展開構築でした。

カバルドンの怠けるが突破できなかったです泣

私コウキは流行りのランドカミウーラの対面&積みです。

水ウーラの剣の舞×水テラス×しんぴのしずくは強すぎてやみつきでした。

wは見せポケと思いきやいきなり出てきたジュカインが印象的でした。

第3世代が大好きらしいです。今後もジュカインの顔は見ることになりそうです笑

大野は晴れパ偽装のカバルドンカイリュー、イダイトウです。

電磁波ハバタクカミをずっと警戒していたのを覚えています笑

 

 

最後になりますが、オフラインでポケモンバトルをするのは本当に楽しかったです笑

今後も活動を続けていきたいですね!

次回のルールは伝説ポケモンが参入するレギュレーションGだと思います。

伝説ポケモンを軸にいろんなポケモンが見られるこのルールは大好きです笑

伝説×テラス、楽しみですね!

 

それでは次の記事で会いましょう!

ボン・ボヤージュ!