2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年度 サークル活動総括

どうもお久しぶりです。Planeです。 紅白を見てたら、今年のサークルの活動の総括等をしないまま、新年を迎えて良いのか? と思ったので、急いで書き始めた次第ですw 良ければ、紅白の知らない曲の合間やガキ使のCMの間に目を通してもらえると嬉しいですw 1…

2020.12月度部内戦 竜王戦

初めまして、なけもん副部長のとうじんです(^^)/ 今回部長が諸事情により参加出来なかった為代わりに書かせていただきました! こっちのブログを書くのは初めてなので是非暖かい目で見て頂きたいです(⌒_⌒) 〈結果〉 個人的感想としては、今回もなんとか優勝…

2020.11月度部内戦 カンムリビギニング

どうもお久しぶりです。Planeです。 今回は公式インターネット大会1週間前に部内戦を行ったのでその結果について書いていきたいと思います。 上の通りとうじんの全勝優勝でした。 以下、優勝者コメントです。 今回はカンムリビギニングルールの部内戦で全勝…

2020.9月度部内戦 輝石なし進化前シングル

どうもお久しぶりです。Planeです。 今回は輝石なし進化前シングルということで、 ランクマの上位禁止ルールで暴れているパッチラゴンとかではなく 可愛い進化前を戦わせようという心が温まる大会になったのではないでしょうか? 最後には各自が使用したパー…

2020.7月度部内戦 シリーズ5準拠

どうもお久しぶりです。Planeです。 タイトルを見てとなったかもしれませんが レッキとした7月度部内戦の結果に関する記事ですのでお気になさらず 今大会は6月から解禁された鎧の孤島で入手可能なポケモンも使用可能なルールということで、構築記事等もなく…

2020.6月度部内戦 エースバーン1on1

なけもーにん!サークルメンバーのごらりです。今回、6月度サークル大会「エースバーン1on1」において優勝できたのでブログを更新させていただきます。(長いけど最後だけでも読んでほしい…) ついにリベロエースバーンが解禁されランクマで猛威を奮っていると…

2020.5月度団体戦

この部内戦では新歓の要素も取り入れようと思い、普段は個人戦ばかりのポケモン対戦に団体戦を取り入れることでサークル員との交流を持ってもらおうと思い企画しました (新入生は参加しなかったので杞憂に終わりました) サークル外から何人か参加してくれた…

サークルブログ始動!!

奈良県立医科大学のポケモンサークルのブログです。 サークル名がついに決まったので、ついでにサークルのブログも立ち上げることにしました (発起してから半月ほど経過) 毎月行なっている部内戦の結果や各人の考察等を記載するのが基本的な目的です。 以後…