2020.11月度部内戦 カンムリビギニング

どうもお久しぶりです。Planeです。

 

今回は公式インターネット大会1週間前に部内戦を行ったのでその結果について書いていきたいと思います。

f:id:nmupokemoncircle:20201116112058j:plain



f:id:nmupokemoncircle:20201116111205j:plainf:id:nmupokemoncircle:20201116111209j:plain

上の通りとうじんの全勝優勝でした。

以下、優勝者コメントです。

今回はカンムリビギニングルールの部内戦で全勝できました。本戦の練習とパーティーで重いポケモンの対処法などの研究をできて良かったです!今回は忙しい中参加してくれる人も居て、楽しい部内戦が出来ました(^^)開催してくれた部長と参加してくれた皆に感謝です!
パーティーに関してはナットレイバンギラスorサンダーでサイクルしてミミッキュで詰めるか、マンムーミミッキュ+1の対面選出をするかという2種の基本選出が出来ていて個人的にはいい仕上がりになっていたと思います!相棒のナットレイと共に戦えて良かったです( ◜◡◝ )

 

全勝を許してしまったのは残念でしたが、先程終了した公式大会でも立派な結果を残しているようなので仕方がなかったのかもしれません。

 

一応部内戦で2位になった僕も記事を書いたので良かったら読んでみてください。

公式大会では上振れて10-2を達成してから負けまくったので全然強くはないです......

plane83.hatenadiary.jp

 

あと、部内戦3位のごらりは公式大会で10-1のスタートを切ったらしいんですが最終はどうなったんですかね。気になるところです。

 

といった感じで今回の記事はここまでになります。

読んでいただきありがとうございます。

次回は竜王戦ルールでの大会を予定しているので、結果の報告記事をお楽しみに

バーイ✋